負けじ魂
シンズィ・デル・ポッポです!
{D3294C19-F241-4E64-973F-E28C1AF6FC6E}

昨日は、久々の江口兄弟と店で楽しんだぞ!
ダーツして、、

最近、腕相撲がSoブームで、江口弟最強説を聞かされたポッポは、負けじ魂に火がついたのです。

まぁ、、ポッポは腕相撲であまり負けたことがなく。。江口弟の強烈な鼻を折ってやろうかと。

「ポッポさん、両手でもイイっすよ!」

ほぅ〜、言いよりますなぁ。。

いつも冷静なポッポの、心から攻撃してくるところは、なかなか戦術に長けてるのぅ。。

腕相撲には負けないコツみたいなものがあって、ポッポは、お相撲さんにも勝ったことがあるんやぞと。。

時折見る、この手の口を叩く奴は、ゆっくりと、ジワジワと叩きのめすのがポッポ流。。

「lady、、」

「Go!」









秒殺されました。。




もうねぇ、、、腕もげそぅ。。