満身創痍
シンズィ・デル・ポッポです。
{0F3CC475-A5ED-4119-9353-B6938BC0905F}

世の中の、何かの役に立ちたいと。
そう思って、、介護支援の為のお弁当、
始めました!

綺麗事言ってんじゃねぇ、所詮はビジネスだろ!って、、少しはね。。
でも、お年寄り好きだし、ポッポのおばあちゃんも認知症で、、ポッポの顔も忘れたのかなぁって思うと、、じゃあ新しいポッポの思い出を90歳から作ってやろう!って、ぎゅーってしたくなる。

みんな生きてる、お年寄りとの出会いを大切な思い出に出来る素敵なお仕事。

頑張んぞ!

{E4AB23F8-7B3D-4FC8-9EBA-1836A0E7D8E1}

でも、寝る時間ない〜〜〜〜。。
眠たい〜〜。。

★竹の子ダーツの会★
{85D494C7-B1FE-40CD-9954-72B87E80082B}

みんなランボーやから、ハウスダーツがダメダメで、新たに購入したわい。。
にしても、、最近徐々に上手くなってきたお!

先日、新規のお客様が1人で来られて、行きつけのダーツバーが潰れたと。。
また、来てくれるといいなぁ。
ウチはアットホームじゃけん!!

しんじさん、佐藤健に似てますね!
って言ってみたら、なにか嬉しいことが起きるかもよ!