食いしん坊
シンズィ・デル・ポッポでしゅ!
{C663940A-E809-4E28-91DA-D4780E7D7BCA}

7代目「くいしん坊万才」の村野武範さん。
だいぶお年を召されましたな。。
けど声の張りは全然変わってなかった!

色々と話を聞いて頂き、ありがとうございました‼️いつまでもお元気で頑張って下さい!

{EDF50B12-66AB-46BA-8AF5-382BCE3AE905}

こいつら、可愛いでしょ!
修学旅行で買ってきてくれたんよぅ。
お返しにテスト勉強教えてあげたぞ!



トミサキが。。
{650275B4-ED12-4336-BA3C-C61EE27630F1}
ユウタ!ありがとう‼️

★エロ度200%★
{E36B8516-5D9F-4867-96CB-6117911971E6}

マライアはん?
そりゃ、ジムの格好ちゃいまっせ‼️
見てる方はええけどね

完全に、お尻見て!って言うてるや〜ん。


★戦いの先の幸せ★
最近はツイッターでの他人批判にうんざりのポッポだが。。
他人のこともええけど、自分のことは?
国のことを思い反トランプデモもいいけど、自分のことは?
新宿で反アパホテルデモ凄いけど、、

自分のことは?

生きることは自分との戦い。
誰かが捨てたバナナの皮で足を滑らせても。
知らない人が投げたボールが頭に直撃しても。
そんな不運も、呑み込めるようになったら。。

見たことのない世界があるなら、そんな精神的忍耐の先に期待したい。

人のせいにする時間を、自身の反省に使ったほうが、、そっちの方が絶対価値高いよね!

他人の批判は、人を思う心を遠ざけるよね。