ダ、タ、ダ、ダーツ‼️
シンズィ・デル・ポッポでしゅ!
{F5AF49E4-B8AC-4F98-A88A-F47CC4D1894A}

ダーツ設置いたしましゅた!
まぁ、なんでもできるポッポですから、当然ダーツもおてのもの!

ダン‼️

たわし

ダン‼️

たわし。。

返品やな。。

最近寝不足が心地よく、電通状態。。
またしても食欲が失せてきた。
せっかく筋トレ再開したのに、、なんじゃい。。

でも、ここで負けたらアカンねん。
いつまでも不屈の青春時代!

若くいたいねん。

★映画大好き★
{01BFC08C-CABA-4835-86D6-7A605FCC102B}

ポッポは幕末時代劇が大好きや。
まぁ、故郷の英雄は坂本龍馬じゃき!

今日は壬生義士伝を紹介するぞ。

新撰組では陰の剣豪で有名な「吉村貫一郎」の壮絶な人生を描いた浅田次郎の名作や。

妻と子供のために人生を捧げ、愛と悲しみの中で自害した男の中の男やね。
神よりも家族信仰、そんなイメージやね。

衝撃の最後は号泣まちがいないから!
浮気症やチャラ男は絶対見た方がいいぞ!

ポッポの1つのバイブルやな。