白髪ハンパねぇ!
シンズィ・デル・ポッポでしゅ!
{41DC84BC-3095-4610-905D-F1260715CA6A}

やべぇ、あの寒い業務スーパーメトロより、、外のが寒い。。
もう冬飽きたよぅ〜(T . T)

★人間性★
挨拶しても返してくれないと、爽やかな気分に水を差すよね。
サービス業、お客様商売してて挨拶がちゃんとできないスタッフは、まぁ、仕事出来ないんだろうね。言葉遣いもそうだけど、あえてしてるなら、何に影響されてんだろって。。
ポッポの甥っ子はまだ園児だけど、知らない人でも誰にでも、外であったら目を見て挨拶する。
でも、みんな返すんだよね!
凄く気持ちいい瞬間!

挨拶1つで人間性問われるから、気をつけて!

★映画好き★
ポッポの好きな映画を紹介しようかと。
第1回目は、コレ‼️
{8007413A-C042-478F-99C3-B0ED25C4BF79}

コレだけは何年たってもポッポのNo. 1。
外せない名作じゃ!
20回以上みてるんじゃね。。もうストーリーより名シーンの描写!次にストーリーね。
ストーリーも見れば見るほど深くなって、日本のヤクザ映画とは全くの別物だから。
マーロン・ブランドとアル・パチーノの暖かい親子関係や絆は、親父のいないポッポはすごく憧れる。
空いた時間があれば、Ⅰ.Ⅱ.Ⅲとイッキに見た方がいいよ!色々と勉強になるから!

★欧州サッカー情報★
{583B4521-FC1C-4DEF-A364-951E0A661433}

バルサキタ〜!
コパデルレイ!事実上の決勝戦!
バルサ対アトレティコの準決勝はメッシとスアレスのスーパーゴールで、バルサが決勝進出!!

もう、優勝決まりだね‼️
嬉しい〜〜、嬉しいぞ〜〜‼️