ゴックン。。
シンズィ・デル・ポッポでしゅ!
{FEFDA2A9-1CDC-46C6-86A9-94059A4DBAB1}

ん〜、、、
やっぱり、、ん〜。。。

あかん、料理の事だけ考えよう。

人を思う気持ちから人生の充実は生まれる。
これ、最近めっちゃ感じる。
裏切られるのも慣れたし、だからかも。。
でも、ベストでいたいなら、裏切られても思い続けることがポイントやね。
その思い、その人から返ってこなくても、他から必ず返ってくるもんね!

最高に幸せを感じる瞬間って、お金かからないし、思って幸せ感じるならそれは尊いことです。

今日も笑顔でね!

★欧州サッカー情報★
{58D4ED8A-6DB4-42F0-B4C2-6DAB47B467E0}

清武、セレッソに帰ってくるね!
セビージャで頑張って欲しかったけど、清武は悪くないよ!あのままじゃ、代表に支障きたすものね。。
できれば柏にきてもらいたいけど。。