懐かしいサプライズ
シンズィ・デル・ポッポです!
{0E529B25-5030-4FC1-9564-9AF6C49EE9CE}

いつも、私事で、料理のことなんて皆無なブログですが。。
なんか、すいません。

昨日、18年ぶりに高知の同級生がサプライズ来店してくれましゅた。
ビックリだったけど、すぐ分かるところが、、なんだかんだ友達ってすげーって、、中学校って、想い出深いんやなぁと思った。

ここまできた空白の18年より、中学校の時の話しが楽しくて、やっぱそうなるなと。。

お互い歳とったけど、、やっぱ、ポッポの方が若いわね。
でも、こうやって訪ねてくれると、もっと頑張ろうって思える。。

同郷の友って、メッチャええな‼️
{0D88A7B9-56CA-4AFD-A051-D3E08D43AF46}

どう、?
かわいいでしょ、、、、俺!

★日曜劇場★
{699149DC-11AC-4B78-AABD-DDEB10E58C1A}

観たぞ〜、観たぞ〜。
A LIFE、みちゃったよん!
キャラはやっぱりキムタクって感じだったけと、、演技は流石やなと。。
ポッポはキムタク好っきやから、、応援してんねん。。俺様や、キャラの違和感やと色々叩かれとるけど、スターは叩かれんねん。

メッシにマイケル、エルトンジョン、矢沢にキムタクじゃ!

★あっちゃ〜★
{7D61B27C-3689-41C9-8B7E-5EF70C87FFBB}

W杯以降、、放置されとる、ブラジルはサッカーの聖地「マナカナン」ボロボロでヤバいな。。

誰もどこも使ってないのかなぁ。。。
これは悲しいね。