大切な関係
シンズィ・デル・ポッポです!
{EA2A1B35-9A38-46F6-9E27-73FE5EFC6E73}

先週末、古い友人が訪ねてくれました。
凄く痩せてて、少し痛々しかったけど元気そうで良かった。
なんぼ助けたっても、関係なかったかのように全く連絡してこん薄情な人間もおる。
でも、こうやって縁を大切にできる人間もおる。

嬉しい限りや。
なんでも人のせいにする奴は、だいたい前者やろうな。

この侍はフレンチ職人やっとったから、せっかくなんで、料理を色々と教えてもらいましたんや。。
ためになったし、やっぱ料理してた人は違いますわなあ。

{AE64A7BC-9BA4-488D-A9ED-D4FCDAB2ED09}

バルサのアルダが中国の上海緑地申花に移籍で合意したって。。
アルダ好きやったのに。。
中国も分かるけど、、、大金やしな。、。

でもな、世界最高年俸で移籍したテベスの上海申花は、J3のFC琉球に2-0で負けたで。。笑

な!無茶苦茶やろ!
まぁ、それでも給料払うのは上海申花やから、テベスがどうしようとええんやろうけど、、テベス1人で勝てるほど中国サッカー甘もうないで。。
だって周りが下手過ぎんねん!笑

アルダも気をつけてな。

{1229261F-8452-4857-ABE1-B06478BA3464}

おもろ。。