勢いと精神力
シンズィ・デル・ポッポです!
{D6A5D185-6889-42D0-9076-93BAC619F6BC}

早朝の買出し‼️
天気の良い日は、寒くてもコレだけはなんか気持ち良い。
やっぱバイク好きなのかなぁ??
いや、、
バイクで走ってる自分が好きなだけや‼️
{03D072CA-BBEF-4E74-9BB7-2E844C650060}

何か良いことを口にすると、その時は良くても少し違うと10倍以上の罵倒を受ける。
人は幸せを求めるよりも、嫉妬や妬みで生きてる方が、それが幸せと感じるのかもしれない。
言葉は難しい。
人の為とはいえ、不特定多数が相手なら、勇気もまた、その人数分と考えた方がいい。

そうやって思うと、話しする事が嫌になる。
儲け話を人に言わないように、価値ある言葉も言ってしまうと損をする。
それもまた心の問題なのだろう。。

ならば裸になって語り尽くしたい。

負けるなよ、自分に!


★ジワる写真★

{DB114858-683B-4D45-9453-C150A45A2790}

ロナウドさん。。。
か、顔が3個くらい前についてますよ!

ジダン、笑いすぎ。