伝説のクモ男!
シンズィ・デル・ポッポです!
{7DB35030-1321-40D7-8748-BC4C5580C298}

寒すぎて、機能低下、、、
やっぱり、赤道直下に行った方がストレスなくなるなぁ。。
冬、マジ嫌い。

{3C4EB333-0842-41E1-88DF-7CBEFC91B8B7}

日曜日の休日、お引越しのお手伝いをしに船橋にいてました。
そして、中華をご馳走になりました。
蟹の爪をフライにしたや〜っ。。

1本800円。。

ランチ含め、ウチにはこの値段の料理が存在せんのに。。。これで800円。。

西武百貨店は家賃高いんやな。。

{195A3E7B-1763-46C0-ABD1-957FB7ABA984}

もう、、ヤバいかも。。
メッシ順調なのに、バルサがなぁ。。。
レアルの未消化合わせると勝点8差かぁ。

アカンかも。

ネイマールの調子の悪さ、、
ドリブルの間延び、決定力欠如。。

メッシとイニエスタでサッカーやっとるやん!


シジマール氏(93年8月28日撮影)
シジマールさん、、藤枝のGKコーチになったんやって! 伝説のクモ男様は幾つになっても頑張ってるねぇ。。
ちなみにシジマールさん、ポッポの店の前のオーナーさん。

ビックリやろ!