6月17日、信用金庫を辞めて本当に良かった。
たった一回の人生、世界観が至誠塾の塾長と居ると
今まで、小さな、小さな、ちっぽけな人生だったと
会う度に気づかせてもらいます。
今日も、私の願いを聞き届けてくれ、お客様がいる中、練習艇を出して、人生初めてカヌー🛶を漕ぎ
忍さんの美味しい😋カレー🍛ライスをご馳走になり、すぐ星空カヌーへ、感動の嵐🌟
言葉では、語り尽くせぬ自然の神秘。
初めてカヌー🛶を漕ぎ、途中パドルの持ち方から教えてもらい、色々なテクニックを学びました。
今日、学び出来なかったスクリュー次で必ずマスターします。
塾長からお世辞だと思いますが、センスあるよと言われましたが、動力船と非動力船の違いが
心に刻まれた1日でした。
1番目の写真は、プロカメラマンの塾長
2014年、2016年、2018年、2019年、2020年に世界的写真コンテスト「Natur's Best Pontography Asia」入賞・部門グランプリコンテスト受賞。
2020年、イギリスロンドン自然史博物館・BBC主催野生生物写真コンテスト「Wildife Photographer of the Year 56th」にて哺乳類部門受賞。日本人として3人目となる塾長に撮って頂いた私です。
帰りに鶴居村ではの電光掲示板を見て今帰宅しました。
本当にいつも心から感謝致します。