本日は3月に開業後、稼働初日となりました。✨


🌸結論から、4人で39本サクラマス🌸がさ咲きました。🌸


海アメも70級2本、外道はホッケ2匹


遊漁船 宙 11時半に上がり安全第一🙆運行をモットーにこれからも頑張ります。💪


タモ入れ寸前、横に走りあと、30㎝寄れば🌸

4人で40本行ってたのに😓

🙇すみません。お客さんがたくさん入ったら

もっと長いタモ買います。


Facebookでも公開中です。 

本日は、乗船ありがとうございました😊


やはり7時半の潮止まりの1時間前が、同時ヒットが連発しました。

ジグは、ナマラの黒ゼブラな方が1番でしたが、

グリーンゼブラも、大きいのが良く釣れてましたよ!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日も頑張ります。💪

5月まだ、空き🈳あります。


女性の方ばかり大きくて太いのがヒットしてました。❣️

うちの営業部長は、船酔いで、撒き餌してくれたおかげです。😊