ぐらいたったかなぁ
(つД`)仕事 ヤッパリ、歳をとった事実感せざるえない(笑)
ヤバいヤバい
昨日、突然前の会社から電話あり働いてみないかって言われた…
正直、嬉しかったゎ
即決でした。
でも、今までお世話になった人にお礼を言ってからぢゃないと働けない
あけましておめでとうございますヒヨコ
年明けましたねぇ…
まだ、未だにお賽銭もおみくじもやってないゃ汗

運勢だけは、知りたいんだよねぇ今年の
まぁ…年明け早々の初飲みは、リバースしました(;ω;`)今年ゎ散々な幕開けです。