スーパーGT観戦“FSW”にて‥ (展示車両といろんな人達編) | ふぅ~ちゃんのブログ

ふぅ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

続いては‥

 

展示車両だけど‥

カテゴリーは忘れたけど!?

初めて見たっ“ミクさん号”

素人には、良く解らなそうなコックピット‥

 

 

からのぉ~っ!?

 

旧型のスバルBRZ!?

このスバルブルーと赤のアクセントがっ!?

とにかく、カッコイイッ!?

 

そして‥

アサヒビール“ドライゼロ”の宣伝ブースで‥

 

 

決して、レースクイーンではありませんがっ!?

この“破壊力”がっ!?

しかも、なんとなく慣れてない感じがっ!?

(いいっ!?😆)

 

更にっ!?

 

決勝日には、スペシャルステージがっ!?

 

でも、観覧席からだとこんなレベルなのは、予想がついたので‥

もはや、誰が何をしてるんだか?

 

 

 

っつう事で‥

イベントステージの大型モニターで‥

“DJ KOO”さんと‥

“荻野目洋子”さん!?

歌は、2曲だったけど‥

音源は良かったので、観覧席からよりは“OK牧場”でした!?

 

 

次は、ピットウォークから‥

 

コース上を歩いていたらっ!?

やたらでっかい人が、物凄いオーラを発して居たのでっ!?

 

「佐々木監督っ、写真良いですかっ!?」って声を掛けて!?

『はいよっ!?』って、快く答えて頂いた‥

スーパーGTに久々参戦の、“Dステーション”監督のっ!?

 

知る人ぞ知る!?(※知らない人は知らないだろうけど‥)

ハマの大魔人、佐々木主浩さん!?

神対応で、2枚の写真を撮らせて頂きました!?

 

 

そんな訳で‥

 

引き続きピットロードを歩いていたらっ!?

 

昨年、“RUNUP”チームの綺麗所だったこの“おねいさん”‥

 

今年は、RQじゃないらしく、プライベートでチームの応援に来ていたがっ!?

 

やっぱり、オーラを発して居たので‥

「写真を撮らせて下さいっ!?」って声を掛けて‥

ある意味、この服装の方が良いっ!?

って、思ったのは私だけかなぁ~‥

 

 

そんな訳で‥

 

待望のピットウォークは‥

 

入場30分前の予選日でこの人の列っ!?

 

そして、決勝日の入場40分前なのに、更に人の列がっ!?

もはや、“芋洗い”必死の様相を呈していたっ!?

 

《続く‥》