“スーパーGT公式テスト”‥24日分(その2)!? | ふぅ~ちゃんのブログ

ふぅ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

そんな訳で‥

公式テストだけど、ピットビューイングは、二日間あり‥

前日は、天候が悪かったので‥

この24日に賭けて入場10分前に向かうとっ!?

まるで、本戦の“ピットウォーク”並の大行列っ!?

今回のイベントには‥

“きれいどころ”は、全く無いのに!?

しかも、“ノベルティ”もほぼ無い筈なのに!?

 

“コロナ禍”以降、ドンドン人手が増えて来た“スーパーGT”!?

私としては、“日本人的一過性”であって欲しい、と密かに願っています!?

 

っつう事で‥

先ずは、ARTAへ

もはや、“シビック”のボンネットとは思えない‥

 

これもシビック!?

 

これも‥

 

そして、久々の“フェラーリ”!?

 

これもフェラーリだけど‥

おそらく、カラーリングは未完成?だと思う‥

“ポノス”だから、“にゃんこ大戦争”的、カラーリングを期待します!?

 

こちらは、おそらく“大魔人佐々木監督”の所かと‥

 

そして、やっぱり手作り?してるような‥

“土屋武士監督”が、傍らでファンサービスしてました!?

 

こちらは、ドライバー二人がサイン会!?

私的には、ごちゃごちゃと細かいスポンサー名が入っている“BRZ”がっ!?

最高です!!!

 

そして私推しの、“グッドスマイルレーシング”

今回は、“片山右京さん”不在で‥

何時も神対応の“安藝監督”が全面に出ていました!?

とは言うものの、今回はサインは遠慮しました!?

 

 

っつう事で‥

ボチボチ帰ろうかと、ARTA前を通りかかったらっ!?

やっぱり、始まってましたっ!?

“ドリキン土屋(土屋圭市)さん”の熱烈ファンサービス!?

サインは当たり前で、小さい子供にはわざわざ手招きして、一緒に写真撮影をしていた!?

そんな合間に『土屋さん、写真だけお願いしま~す!?』って、声を掛けて‥

後方のおねいさん?がっ‥ちょっと○○だけど‥

 

っつう事で‥

ドリキン土屋さんの写真で満足したので‥

 

退場渋滞を避けて、早めにピットレーンから脱出したのでした‥