スーパーGTもてぎ‥来場者多数で、残念なピットウォークにっ!? | ふぅ~ちゃんのブログ

ふぅ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

そんな訳で‥

一部のファンの方のために、満を持して“ピットウォーク”の内容を‥

 

とは言うものの、とにかく参加者多数で‥

 

綺麗なお姉~さんの姿をみるのも、かなりの体力を使いました!?

 

先ずは、土曜日の“PW”から‥

主催者の見積もりの甘さ?からかっ!?

ピットロードだけに、ドライバーやらレースクイーンが居るもんだから‥

歩く隙間もない?“芋洗い”状態でっ!?

 

そんな中、もはや目線は二の次っ!?

(※前回調子が良かった、手を振る作戦は不発‥💧)

 

そして前回のスーパーGTで初めて発見した?こちらのお姉さん?

あれっ!?衣装が微かに違っているのは良いとして‥

 

まさかのっ!?  

何かが違っているような‥‥

 

前回の破壊力は、こんなだったぞっ!?

(※SGT SUGO戦にて‥)

衣装の違いだけ?

 

 

そんな訳で‥

気を取り直して、私見的可愛さ重視でっ!?

 

 

おそらく、次のスーパー耐久でもお会いします!?

 

全く、目線無視ですが‥

GSRチームのドライバー谷口NOBさんと‥

良いオジさんになった?、片山右京さん!?

 

私の手振りに100%答えて頂いた、ドリキン土屋圭市さん!?

っつう事で‥

とにかく、人の流れに“ウォーク”させられた、予選日の状況でした!?

 

 

 

気を取り直して‥

決勝日のピットウォークを!?

 

日曜日での、入場者の多さを想定して‥

コース上へ綺麗所を移動しての開催だけど‥

やっぱり、前日のピットロード的な人の多さ‥

 

何とか、目線は頂けたかな?

 

でも、ピットロード側の人の頭やらがっ!?

 

傘があれば、完璧な背景に‥

 

ひたすら、アピールしたけど‥

目線は失敗のお二方!?

 

ポノスの皆さんも、全員の目線は‥

かわいいから良いけど‥

 

っつう事で‥

なんとなく不完全燃焼?だったのは否めない!?

特に、期待していた破壊力が‥💧

 

そんな訳で‥

あまりの来場者数に、○欲が満たされず?食欲が勝ってしまった‥

スーパーGTもてぎの最終戦でした!?