数じゃない!? やっぱり長いのが良い‥ | ふぅ~ちゃんのブログ

ふぅ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

このところ、例会等の都合で、何かと短竿ばかりだったので‥

やっぱり長竿が使いたくて、今日は“筑波湖”へ行った‥


東風予報だったので、今回はロケーション無視で‥

1号桟橋で、西向きに入釣‥

ちょっとチャレンジャーかも知れないが‥
18尺両ダンゴチョーチンで、7時3分開始!?


生命反応も早かったし、初日だけは7時38分にヒット‥


その後は、やっぱりカラツンだらけで、拾い釣り!?





残念ながら、お弁当の放送までに4枚で終わってしまったので‥

取り敢えず、キリの良い5枚を昼食後に釣って‥


11時40分、久々のペレットベースの“ペレ宙”に移行!?


さすがにタナ1本半は、なかなかカラツンも無く‥


13時過ぎにやっとペレ宙の初日‥

アップ出来る枚数の都合で竿の曲がりだけで‥

っつう事で‥
写メが15枚に到達していましたが‥


本日の釣果は、午後の部5枚で終了‥

丁度10枚で撤収して、帰宅しました!?

そんな訳で‥

マッタリ的枚数で終わったけど、改めて長竿が楽しめた1日でした‥