結局12時間以上ぶっ続けで漫画を読み漫喫を後にしました。


んで

けいおんチケット発券して~(アリーナBだったよやったー!)

スキーで使う帽子、手袋、マスク、靴下、ゴーグルを購入

それからワンピース61巻を買って(先着だかなんだかでチョッパーのしおりがもらえた♪)

風が強く吹いているを探しまわって(なかったけど)

オロナミンCを買って帰りました。


そして2ちゃんねるでけいおんの席について詳しく調べてから

眠り

なぜか3時間で起きました。


漫画とけいおんでテンションがあがっちゃったんだね!

で、結構長い間何も食べていないことに気が付き

さっきうどんを作って食べました。「めんつゆ」ではなく「そばつゆ」と書いてありましたが

酒とかみりんとか入れたらちゃんとうどん!大丈夫b

ってあれ、そばつゆとうどんつゆって違うのか?