ブームがかなり過ぎ去っていますが

最近初めて食べました。

友だちが誕生日プレゼントにくれたものです!

誕生日がかなり過ぎているので

ブームも過ぎているというわけですね!


辛いのが全く駄目な園ですが

これは食べられました!

からくなーいvv


スーパー行く前に

ご飯食べないと

余計な食べ物をいっぱい買ってしまうので

うどんを作って食べました。

最近おつゆ沸騰させてめんをゆでただけの

うどんにはまっているのです。


その中にはまり中のラー油を入れたら

とってもおいしかったです!!

口の中が大変おいしいことになってます!


でもこれから外行くから全力で歯磨かないとなー

ニンニクのにおいは周囲の人にかなりきついですからね;


それじゃあ急いでスーパーに行きます



まだ化粧もしてないけど!