行ってないですけど!!

ニコニコのチケも買わなかった☆

たまに見れる無料をみました

あの無料はあれだねー

いいとこで切るねぇーー

メインちゃんとみのりんのアクエリオンは

全部聞きたかったなぁ



PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥16,800
Amazon.co.jp


PSP!!を買おうかと思っています。

姉妹で☆

2人で一個ってどうなんだろう…

でもやりたいのも一緒だからなぁ


ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥4,980
Amazon.co.jp


これ!ぼくなつー♪

うちの姉妹はぼくなつが大好きなのです

夏中やってたなー

お母さんに怒られながらwwwwwww

コード5回くらい切られたなぁ

懐かしき日々



あと妹はモンハンの猫さんのゲームもやりたいらしい

そっちは知らない・・・



さて

お風呂に入ってこようかなぁ

今日の入浴剤は…

白!!白いお風呂すきー

お風呂でお茶飲みながら

本読もう

そのために

とりあえず浴槽を洗ってくる