blue sky-P1000272.jpg

妹がA賞を当てたという話をしましたが

実は妹が本当に欲しかったのはA賞の黒うさぎシェリルでもB賞の白うさぎシェリルでもなく、C賞のランカちゃんでした。


お姉さんやりました
妹に「絶対C賞とってこいよ!」とにらまれて朝出掛けましたが、
まさか夕方、ほんとにC賞のランカフィギュアを抱えて帰ることになるとは思わなかったよ…

妹にほめられました☆←それが言いたかっただけ




亡くなった今敏監督の遺書を読んだら涙が出ました
久しぶりに泣いたなぁ


今日はテストが終わってから新宿でパスタを食べました。
カウンター席だったのですが、隣の席のおばさんが


トマトパスタをすすって食べていました。

ちょ、まわりあんたの飛ばしたものだらけだから!!
園のお皿にまで赤いのがとんできました。
パスタはすすらないでくれ…