荒川アンダーザブリッジ二期のPV撮影に当選した話をしたと思うのですが

結局妹に行ってもらいました。

シャフト…実写も良いがアニメも頑張ってくだされ!!

撮影に関することは言っちゃいけないらしいですが

妹はとても楽しかったそうです。よかったよかった

映ってるのかなぁ…PVできたら真っ先に確認したいと思います

たぶん映ってないだろうなぁ…


久々に長風呂しました。

夏だからね・・・・

なかなか長風呂できなかったんだけど

今日はお風呂で本が読みたい気分だったので!!

イレギュラーという本を読んでいます。

野球ものです。

もう・・・甲子園が終わってしまって

日中NHKをつけても野球がやってないさみしさから

体がとにかく

野球を求めています。

夏が終わるんだね・・・・

また来年、楽しみにしています!!!


笹だんご風味キャラメルを買いました。

おいしいのか?

笹の風味なのか

だんごの風味なのか…

笹だんごというくらいだから、

笹と団子の風味があるのだろうか…

恐ろしくて箱からだせませんww(なぜ買ったのだ


久々に焼肉屋さんに行きました

おいしかったーー!!

肩カルビ×2

ハラミ×1

豚カルビ×1

キャベツ×1

小ライス×2

キムチ×1

オレンジジュース×1

ジャスミン茶×1

カルピスソーダ×1

を妹と二人で食べました。

三千円ちょい!!安かったと思う