朝から何も食べてないので

何か食べようと思い

棚を開けたら

妹がかったカップ焼きそばが!!塩焼きそば・・・食べたい・・・

たべちゃおう!!ということで

食べようとおもったのですが

ばちがあたりました・・・


お湯を捨てるときに手が滑って焼きそば&熱湯が

太ももにだいぶ!!!!

あっついあっついあっついあっついあっつい!!!!!!


太ももだしててよかった!

これ服着てたら張り付いて大変だったと思う


ということでやけどしました

えへへ

人のものたべようとしちゃいけない


塩焼きそばに逃げられて

凹んだのですが

天は私にチャンスを与えた!!

棚の奥に他の味の焼きそばが!!!!!!


これにさっきのソースなどを入れれば・・

塩焼きそばの完成だww

今お湯入れてまってるところなので

今度こそちゃんとやってやります

お湯くらいちゃんと捨てれます

いってきます!