blue sky-P1000255.jpg

実家に帰ったら
ギターがあったので
ひいてみました。


指いったい!!
いたたたたーって感じでした。

飽きっぽいのですぐやめちゃいましたが

ふでぺんボールペンの前奏を頑張って練習しました。
5分くらい!


飽きっぽいですねー
驚きの飽きっぽさです。
ピアノで弾けばちゃちゃっとできちゃうことを
たらたら痛い思いをしてギターでやるのがバカらしくなりました。
全国のギタリストのみなさんすみません\(^^)/


できないことをコツコツ練習するのが苦手な人です。
だから一夜漬けなんだな…


なんとか前奏だけ弾けたのでよしです!いい経験でした(`・ω´・)キラッ
…ほんとはベースがやりたかったなーなーなー


…!!
べつにギターだからといってギターの音弾かなくてもよかったんじゃないか!ベースの音とって勝手に弾けばよかったのか!?
だめだ、弦楽器についてはよくわからん