14日から17日 帰省してきました。

むこうは涼しかったです。汗をほとんどかかなかったし

エアコンもほとんどつかわなかった。

16日はすこし暑かったけど

てかほとんどの日に雨降ってたんだからそりゃ涼しいよね


私が帰省する前日は台風で、帰省した翌日は大雨で、どっちも新幹線が止まってました。

よかった・・・ぶつからなくて本当によかた!!!



弟がにょきにょき成長してて気持ち悪かったです。

けいおんにはまっててすごくすごくすごく残念でした。

あれ、この前まで野球少年だったのに・・

相変わらず1時間に一回は切れて暴れてました。

いい加減迷惑。


母と父がほとんど会話をしない。


妹がツンツンしてた


久しぶりの帰省で、しかも日程がかなりつまっていて

すごーく忙しかった


お盆玉をもらえる最後の年だと思った

どうもありがとう

・・・いつまでもらってんだって感じですが

いいのだ

うちの基準は5歳上のいとこだけどたしか働くまでもらってた


角館に行ってきました

桜で有名なところです

最近だと えーと

佐々木のぞみがFit'sのCMで踊ってたかなー

そんなに最近でもないかなー


blue sky
写真はほとんどデジカメで撮ったので

ケータイに入ってたのはこれくらいだなぁ

人が写真撮ろうとしてるのにお構いなしで映り込んで

逆に自分も写真をとるという大変迷惑なことをしている

左の娘は私の妹です

何をやるにもお構いなしです

大変結構なことです


私の帰省はこんな感じでした

あ、能代商業は私が新幹線に乗っている間に華麗に負けてしまいましたノシ

せめて1点取れてたらな・・・

1点もとれずに大量得点で負けるのは

本当に本当に悔しいと思います

いや、負けるのは全部悔しいけどさ

さっき久しぶりにWebテストをやった

ってことは数学をやった

心底楽しかった

性格検査は大嫌いです