たばこ大反対派の園ですが!!!

ちょっとだけたばこ吸う人の気持ちがわかったよあばばばばば

妹がいない妹がいない妹がいないやばいやばい

ああああああ


という感じですどうもこんばんは!!

妹が秋田に帰ってしまいました☆

園もお盆には帰るのですが

やはり毎日一緒にいた子がいきなり消えると悲しいですねー


今日は新宿までお見送りにいったのですが

昨日徹夜で二人でアニメを見たのが悪かったのか

妹はルミネのトイレで吐いてしまいました;

もともと吐き癖がかなりあって、一時期拒食症寸前までいったのですが

最近は随分と戻ってきていたのになぁ

徹夜は大敵のようです(なにやってんだ)

見たアニメはAIRというやつですが

これがまた面白かったらよかったのに

2人して最後まで入り込めず終了ーみたいな

何のために見たんだ!!


体調の悪い妹を送り出すのが不安でなりませんでしたが

どうやら無事なようなので一安心



しかし園の禁断症状はとまらない

ああああああ



というわけで

掃除をはじめました ☆


なんだろうねこの人間のどうにもならなくなったときに

掃除をし始める習性・・・



いつも妹の部屋を散らかして怒られる園なので

今回は妹のいない間に部屋を綺麗にしてびっくりさせてやりたいです!!!


よーしがんばろう!!!