ミッキー7月の電気代が7000円でした!!

これは高いのかなー高いんだろうなー

ってことで

妹がエアコン消しやがりました。

いや、あついって!!!!

うち扇風機とかないし!!!

あついーー!

でも確実に外よりは涼しいはずだから窓あけられない…


ミニーProduction I.Gさんがやばいだーー!

赤字だー!5億って額が少し大きすぎるお

どうしようどうしよう

IG好きなんだけどなー

角川も赤字やばかったけどここは角川みたいに力持ってないから

心配すぎる

アニメの制作会社さんです

赤字期に売り上げてたアニメは

君に届け

東のエデン

戦国BASARAなど

これ失敗してないんだよーテレビアニメはちゃんと頑張ってるんだよー

問題は映画!!!!!映画!!なぜ作る!!

作るときは計画ちゃんとたてよーぜー

つーかなんでみんな映画作りたがるかな

角川の赤字の原因もほぼ映画じゃないかーーー!!

IGはクオリティが高いからとても好きなんだけどなー

なんとか頑張ってほしいです

改善のための計画見ても切実すぎてあああ


ミッキーパンに砂糖をいっぱいかけて牛乳まぶして焼いたら

おいしかったです

でも太りそうです

マーガリンとどっちがましなんだろうか

なにもつけてないパンが食べれないおこちゃま\(^o^)/

昨日はエビとレタスのマヨネーズ炒めを作ったんですが(テレビで見た)

エビが腐れまずかったです

エビ嫌いなのに作るメニューじゃなかったノシ


ミニー阪急電車映画化おめでとーーー!!

有川さんがついに映画化だ!!阪急は有川さんの中でもかなり一般的(私的には平凡)なので

映画化しやすかったんだろうか

なんで阪急なんだろうか べつにいいけど

女性向け恋愛小説だから客入りがまたもや心配だ!!

映画って大変なんだなぁ

なんかロードショー直前とかには宣伝とかで目にする機会あるけどその後

客入りましたって話題になる映画あんまりないからなー

まぁ

しらないけど!←ほとんど試写会でしか映画見ない


ミッキーあ、妹が暑さに負けてエアコンつけました

悔しそうな顔をしている・・・・

かわいいいいいいい!!!!!!!!


ミニー三島由紀夫作品を読んでみようと思って

仮面の告白を読み始めましたが断念しましたという話は

ブログでしたかなー

とりあえず主人公が変態さんだということしかわかってない段階でやめてしまったので

かなーり悔しい

いつかリベンジしよう

そういえばいつかリベンジしようと言っていた罪と罰

まだ読んでない!!!!!だめだなー


ミッキー化物語の最新刊 猫物語を買ったのに

読んでないよーー!!

今日読んじゃおうかなぁ

化のDVDBDの売上がすごいようで!!

アニメ作品の最高記録ってなんでそんなに売れてるんだ

てかエヴァは?エヴァの映画かなり売れたと思ったんだけどなー

テレビアニメ作品ってことなのかな


ミニー平野綾週間でしたね!!!

可愛かったがしかし最後のグータンでオタク全滅してるノシ

レッドカーペット→存在感が空気

HEY!3→踊ってた

プレミア→なんかいい感じだった

ベストハウス123→なんとかあつしにいじってもらってた

グータン→オタクぼーん

グータンに関しては、あーやが率先してしゃべってたというよりは

江角さんが言ったことに全部「はい」って言ったらあーなりました

って感じがしたけどなぁ

ネタだろうけど2ちゃんとかニコニコでポスター燃やしたりDVD割ったり写真切り刻んだりって人が

たくさん湧いてて

「あーやは愛されているなぁ」と思いました

処女信仰が強い人たちと、別にって人たちの言い争いが楽しかったです

主に処女信仰の人たちの考えのあり得なさと気持ち悪さが楽しかったです


ミッキーワンピース59巻読みました

続き、いやな予感しかしないんだけれどもノシ

てか園は過去ワンピースを読んだときに

たぶん白ひげ系のとこを読み飛ばしたのか眠かったのかしらないけど

彼の重要さがいまいちわかりませんノシ

悪役だと思ってたしなぁ

SBSで、ワンピースではトーンを3種類使っていますというお話があって、

3種類も使ってたか!?と思いました。

ちょろっと探したけどまだ1種しか見つけてないノシ探し方がわるいのか・・・