まっくろくろすけ髪きった♪

あいかわらず真黒だけど!

とりあえずさっぱりできたので嬉しいw

妹と行ってきたんだけど

かわいい・・・

かわいい・・・

美容院から出た直後→超可愛い

帰宅→なんかしぼんできた

いま→凹みながら一生懸命髪型のサイトみてる

結論→かわいいwwwwww


まっくろくろすけDVDやさんに行ってもいつもお目当てがありません

もう何回目だ\(^O^)/

お目当てがないのでいろいろ別のを借りるわけですが

最近はH×HのGI編を借りています

なんだかんだで面白いんだなーゲームあんまやらないからかな

ゲーム脳の人が面白いと思うの

コミックスの続きはいつ出るのかなー

とがし先生は仕事してるのかなー

くびになったりしたら悲しいなー



まっくろくろすけプッシュされていたのであーやのイメージDVD的なものを借りたんだけど

つまらなかった\(^O^)/

実はあーやが表紙だったから何かのライブDVDなのかと思ったら

あーやが出てきてなんかずーっと笑ったり動いたりしているだけだった

そういうものなのか・・・

可愛いし顔大好きだし沖縄の家とか好きだからいいんだけど

あまりにもつまらないので

妹と3倍速で見ました

あーやせっかく声優なんだから他の声優さんと絡ませたり

可愛い声だしたりしたら楽しかったのに

あーやファンはあーやしかいらないのだろうか あ、そっかなるほど

てかイメージDVDってなんだ!なんのためにあるのだ!!

アイドルとかあーゆーの出してるんだよね

謎すぎる・・・


まっくろくろすけ2ch

2ちゃんねるのまとめブログめぐりがブームです

楽しい

なんでやつらのノリはあんなに面白いのか??

まとめブログなので見やすくて助かる

平気で2,3時間もっていかれる


まっくろくろすけ流星の絆の流れで

ハヤシライスを作りました

もちろんルーで!

小麦粉からとかそんなことはしない

おいしかったー☆

あたりまえだ!ルーだからな!!

どのルーの箱にも材料にマッシュルームって書いてなくて

でもハヤシライスってマッシュルーム入ってるものだと思ったから

買ってきて入れたんだけど

なんかあれへんなふさふさついてるんだねー

もしかして処理しなきゃいけなかったのかな

レストランとかで食べるときあんなきもいふさふさついてないや

てことは処理しなきゃなのか!!めんどー


まっくろくろすけおなじく流星の絆の流れで梨が食べたくなり

スーパーで張り切って買って食べました♪

おーいーしー♪

でももっと甘いといいなー

秋が楽しみだ!あれ、梨って秋の食べものだっけ?

どうでもいいか\(^O^)/

梨すきです

リンゴは気分によるけど

梨はいつでもすき

さわやか!

スイカは嫌い

メロンが好き

ブドウは大きいのが好き

モモは缶詰がすき

イチゴは時と場合により食べれる

バナナは好き ジュースにしてもすきだしケーキもすき

キウイはきらい

グレープフルーツあんまし

みかんは好き だいすき


なんだこのフルーツ特集


まっくろくろすけケータイで、グリーの庭造りをしてみたら

電池がへるーー!やめてーーー!!!

ということでもともと電池やばかったのが

かなりいってしまったので(私の感覚的に)

明日はドコモショップで電池かってくるーー

ほんとはケータイ変えたいんだけど

バイトしてないしなーむりかなー

てかなんでケータイ料金高いんだし

いみわかんなーい!

長く使ってもらえるとお得とか

こっちは頻繁に機種変したいのに!!

別に頻繁に変えるからってauとかソフバンに変えるわけじゃないんだから

そんなに囲い込みしなくたっていいじゃない・・・

まあ

よくわからないんだけど\(^O^)/

よくわからない料金制度が問題なのよねー←最近の国民の言い分

なんでも「わからないからもっと簡単にしてほしい」って言うよね

少しは勉強すればいいのに

確かにわかんないんだけどさ


まっくろくろすけ臨時国会がはじまりましたねー

国会に登場した柔道の人をみて

なんとも情けない気持ちになりました

ほかに、もっと勉強してるひとがいるでしょう

もっと考えられるひとがいるでしょう

もっと動ける人がきっといるでしょう

なんでこうなるかなー


私は今回の選挙、選挙権がありませんでした

なんかすごく悔しいなぁ

すごく悔しいと思うんだけど

そんなことも思わずにめんどくさいとかよくわからないとかいう理由で

選挙に行かない人もたくさんいるんだよね

たがか一票で変わらないと思ったからとか

この前どうどうとテレビのインタビューで言ってる人を見た

そのくせ「なにか政治に要求はありますか?」

と聞かれると

消費税を安くしてほしい

年金を増やしてほしい

雇用を増やしてほしい

景気を回復させてほしい

とたくさんのことを言っていた

なんだろう、インタビュアーの質問の意図も理解してないのかな?

要求はあるくせに選挙にはいかないで

他の所でぶつぶつ文句を言う

それを恥ずかしげもなく全国公開(関東ローカルかも)

なんだかなーってかんじです


まっくろくろすけ叔母からとうもろこしその他が送られてきました

とうもろこしとか久しぶりだったー!

おいしかったです

トトロ見て食べたいなーーーーと思ってたので

ちょうどいいタイミング♪