早朝6時40分

マンションを出る


マンションを出たところにブラジャーがぶら下げられているのを見つける



ちょ!あたしの!!!!なんで!!!!!!!!

え、洗濯物とばされたの!??

ちがう、これこの前捨てたやつじゃん!!


ゴミ捨て場を見たら

ごみ袋が破かれていました。


がーーーーーん

なんでやねん

せめて漁ってブラ発掘したならそのまま持っといてくれ

てか捨ててくれ

なんでさらすwwwwww

びっくりだ!!!!!行動の意図がよめん。


部屋に戻る暇もなく

今日は鞄にブラ突っ込んで

筆記試験行ったんだからね!!!!!!!!

誰だしまったく


怒っていいのかびっくりしていいのかわからない



友だちにメールしたら

ブラそのまま捨てるなしといわれました☆


てかあのブラは結構前に捨てたはずなんだけどなー

なのに今朝またごみ袋が破かれていたということは

うちのゴミ捨て場は定期的にあさられているのか!?

まったくよくわからぬ・・・