もう私の日常なんて知らん!

ピグについて。

CMの効果か、友だちがたくさんピグ始めだしました。

ちょ、紹介するから言ってよ!!!!

と少し悲しかったです・・・まぁ友だち側はそんなこと

しらんよね!アメGとかそんな話してもどうしようもないねww


荒川アンダーザブリッジにはまりまして

ヒロイン「ニノさん(2-3)」にしました。


blue sky-未設定

橋の下の家も再現してみたのですが

なんという再現率のひくさ…

自分でびっくりだ!ちなみに二階が別荘のつもりだったがもう

何にも見えない・・・




ニノさんは魚をとるかかりです

いや、仕事です

ちょうどよくピグに登場した釣り遊びを頑張りました

だってニノさんだから!!!

ニノさんはヌシだって捕まえちゃうんだから!!!!
blue sky-未設定



blue sky-未設定
ニノさんのこんな満面の笑み、

いつか見られるのだろうか・・・





釣りをする長門さん

似合わないwww
blue sky-未設定





釣りで知り合ったののさん

おそろい!!

いったい服を何着もっているのだ・・・

blue sky-未設定




釣りしてて見つけた

釣り顔のかわいい子

とてもかわいかった・・

blue sky-未設定

blue sky-未設定




ヌシと戦うとこんな風に空が黒くなります!

ヌシ・・・

blue sky-未設定