blue sky-P1000178.jpg

映画 『告白』の試写会に行ってきました。
選考2つやったあと長い長い待ち時間を挟んで行ってきました
リクルートスーツで笑
スーツで映画、なんかいめだろ


4月に告白の文庫本を読み、映画見たい!と思い、はやく見たい!と思い、友達に「試写会当ててください」とお願いしたらホントに当ててくれた。
さすがだ!
前行った試写会(わたしの大好きな『風が強く吹いている』)を当ててくれたのもそのこ。
しんちゃんの実写の試写会もそのこ。
すごいなあ


映画は面白かったけどちょっと映像遊びが多かったかなー
それが魅力な監督だと思うんだけどもうちょっと控えめでいい気がした
でも本読んでない人にはべつにいいのかも
全編語りの本なのにすんなりいけててすごいなーと思いました。

母に言われて少し見たドラマmotherに出てる可愛い女の子が出てて嬉しかったです