昨日はGWらしく

高尾山に行ってきました!

混んでた~

でも天気がとってもよくて

気温もちょうどよくて

風が涼しくて

気持ちよかったです!!

癒された!!


blue sky

上の写真は途中いくつかあった門のうちの

ひとつです。

のぼり中の写真はなんとこれ含め3枚だけ!

余裕なかったんだー

すごく疲れました

ちょっと高尾山をなめていたよ・・・

というか自分の運動不足をなめていたよ・・・


しかも山頂で写真とってないってゆーw

人いすぎてなんか運動会みたいで撮る気が起らなかったのだ


下りは混んでるコースではないほうを選んで

ちょっと下ったところで

お昼御飯!!

友だち(のお母さん)が大量に作ってくれたので

ごちそうになりました!園が用意したのは

コロッケ(ちん)とシューマイ(ちん)

とポテトサラダ(コンビニ)とゆで卵(もちろんコンビニ)

とおにぎり(コンビニ)です。

いいのだ!!!ちんしてたっぱにつめただけだけど

いいのだ!おいしかったwセブンイレブンさまさまでした

友だちのお母さんのご飯もおいしかたです!


blue sky


てか晴れた日に山でレジャーシートしいてご飯とかって

もう楽しすぎでした。

あったかくて、でも涼しくて

ほんとうに気持ちよかったです。

お弁当食べたとこのそら!


blue sky

直射じゃないけど木漏れ日があふれて

いい雰囲気だった~



blue sky


blue sky

blue sky
下りは少し余裕があったらしく

歩きながらぱしゃぱしゃ撮ってたみたいで

写真がいっぱいありましたが

どれも同じく見えるww

さすが山だ


blue sky
つつじ?って木に咲くっけ?とか思いましたが

きれいだったので撮りました



blue sky
下り終わってからじぇらーと食べた川

右に少しだけ見えてる建物は駅です。


以上!

とーっても気持ち良かったけど

かなり疲れた高尾山登山でした!

いますんごく筋肉痛です

やばいです