キラキラよし

山に行くか川にいくかテーマパークに行くか悩んでいたが

山にしよう!!

ああー鬼のように混んでるんだろうなー


キラキラこわーい夢を見た・・・

気がしたんだけど

なんだったのかなー


キラキラお昼は冷やし中華です

妹が帰ってきてつくってくれるそうな!

あのこが何かつくるとか

雪でも降るんじゃなかろうか

てかいま雪って打ったら「☃」出てきたんだけど

これブログに反映されるかなー

化けちゃうかなー


キラキラ図書館戦争のDVDを借りてきたので

見てます。ほんとはマクロスの最後のとこ借りようとおもったのに

なかった・・・・!

いいのさ

図書館戦争だって大好きさ


キラキラいい天気だなー

休みで

やることもなくて

とても平和な気持ちです

すこし片づけたら本を読もう♪

あ、あと山の下調べしよう!!