・迷惑メールが異常

うそでしょって感じくらいすごい

拒否っても拒否ってもくるんだなー

どっかからぜったい漏れてるから変えるべきなんだろうけど

しゅうかつ真っ最中の身としては

アドレス変えるわけにはいかない・・・


・やたら柑橘系のジュースを好む

伊藤園の柚子シークワーサーすき

飲み屋でもいつも柚子とかシークワーサーとかだなぁ


・枕変えました 

快!適!


・今日の講義に政治家が表れて

わたしにはとうていクリアできない条件つきの

しかししゅうかつ中の身には

飛びつきたすぎる

求人票をおいていきました

なんなんだやつは・・・


・履歴書をかくのが得意になりました

間違わなくなりました

いやな特技・・・


・自炊再開です

昨日はジャーマンポテトと焼き肉

あれあんま手料理っぽくないかも

しかし最近つくるスープは神がかっておいしいです


・今日は妹がいないにゃー

友だちのとこに泊まりにいったにゃー

ハルヒのコスプレをしたらしいプリクラをおくってくれた

秋葉にいったのか・・・

しかしきみの髪型だったらみくるだろうと思ったが

まあいいや

かわゆす


・日テレのあのかいじゅう?のドラマはなんなんだ・・

ターゲットどこだ

こどもか


さいきん思っているメモはこれくらいかしら

ああマクロス!

マクロスのブドーカンライブが気になるんだけどもDVDがないなー

ブルーレイならあるんだけど・・・

このまえ気付かずに(気付け)ブルーレイを買いそうになって

妹に止められました


学食で食べたイカのトマトソースパスタのイカが気持ち悪くて

何も食べれなかったんだけど

ようやく気持ち悪くなくなったかも

なんか食べよー

メロンパンたべよー

てかGWでしかも土曜日なのになぜ学校があるのだ・・・