5がつだぜ・・・

GW!!

GWがグループワークに見えるわたしはもう

しゅうかつ病ですね・・


しかし!GWは企業も休みなので

わたしのしゅうかつも休みです!


一回ほぼ全滅したしゅうかつですが

あのあといっぱいエントリーしてから

まだ落ちておらず順調に進んでいますが先は長い・・・

たとえば。

説明会→1次選考(筆記)→2次選考(グループディスカッション)→3次選考(面接①)→4次選考(面接②)→5次選考(面接③)→6次選考(最終面接)

みたいな!

これは書類ないからまだましだけど

ほんとうに長いなー

しゅうしょくってこんなに難しいんだーと人ごとのように

思っています


学校には週2日行っています。


ゴールデンウィークは山とかに行こうかと思っています。


ひょんなことから飲み屋さんの割引券を

いっぱいもらったので

飲み屋たくさん行っています。


本をがむしゃらに読んでいます。


マクロスF全部見てしまいました

しぇりるーーー!!


ローソンのエヴァ企画でついにシンジのお味噌汁を手に入れました

クリアファイルは友だちにゲットしてもらいました


今期のアニメは荒川とおお振りとワーキング見てます

けいおんはむりだったー


この1週間で読んだ本


告白

贖罪

Nのために

東京島


うーん明るい本がひとつもない!

ということで今日はあかるい本を読みたいなー