いろいろ遊びましたぬん

園の容姿がどんどんかわってゆく・・・



blue sky-未設定
お部屋でけたぬくんと

ハイタッチ!きゃーー!!



blue sky-未設定
けたぬくんのお部屋の

LCLのお風呂!覗きました



blue sky-未設定
じょこちゃんのお部屋で。猫3匹ともねちゃったーい



ここからふざけはじめましたぬ


blue sky-未設定
園が青であゆたそがみどりー



blue sky-未設定
園とあゆたそで黄色ごっこ!



blue sky-未設定
髪型まねしちゃったー!



blue sky-未設定
き・・・・きにいった!



blue sky-未設定
かえたん、園、あゆたそ、じょこちゃんで

赤ごっこー!



blue sky-未設定
かえたん、園、じょこちゃん、あゆたそで

黒ごっこw



blue sky-未設定
かえたん、園、じょこちゃんで

青wwwww

どんだけ遊んだんだ写真いっぱいでてくるw



blue sky-未設定
かえたん、園、じょこちゃんで赤ー!



blue sky-未設定
色遊びラストですねー

かえたん、あいちゃん、園で白!!

着せ替えごっこ、楽しかったですなんか

お人形さんごっことか

幼稚園のころやったなーと思いだした



blue sky-未設定
そして

けたぬくん宅のLCLに勝手につかり←

終了!