昨日お願いランキングでモスのランキング見ましたー

いつもモス行ったらモスバーガー!と決まっていたので

なかなかためになりました

1位のロースカツバーガーとんー何位だ?

何位だか忘れたけどチーズバーガーを買ってきましたー

で!

チーズバーガーちょーーーんまい!

やばいなんだこれ

びっくりしました

審査員が絶賛していたのに納得しました

ひじょーにおいしかったです!

おなかいっぱいなので

ろーすかつばーがーは後で食べます

楽しみです



今日はリクルーターさんからの電話でおきました、昼に・・・

なにやってんだばーかばーか

寝起きってばれたかな・・・;

もう駄目だと思っていた第一志望の企業からの

面談のお知らせだったので本当にうれしかったのですが

ねおき・・・・;ああ、早起きって大事ですね!