舞歌♪さんからいただきました!!

――――――――――


こ の バ トン は 大 ス キ で 仕 方 な い 方 8 名 に 回 し て ク ダ サ イ

そ れ で は start !!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログでお世話になった方のお名前を挙げさせていただきますが

バトンはやっていただかなくても結構です!!だいじょーぶです!!

知り合った順番に・・・

・ゆおにーさん

・泉さん

・舞歌さん

・エイジさん

・まぁろん

・しおちゃん

・けたぬくん

・44たん


・・かな!他にもたくさんお世話になっていますありがたい限りです

前までバトンもらっても

回す人いないわぁーだった園にとって

信じられないことですね!
他にもたくさんたくさんお世話になってます!

名前出してないかたごめんなさい・・


/ こ の 8 人 と 出 会 っ た 場 所 は ?

ブログ・ピグ・前略


/ 8 人 の 良 い 所 を 教 え て っ / /

・ゆおにーさん

いろいろセンスが素敵でございます

主夫なところとかもグッドだと思います

入浴剤に関してはほんと参考にさせてもらってます


・泉さん

かわいい後輩として癒していただきました

シドトークたのしかったです

泉さんがんばりやなのがブログでも伝わります


・舞歌♪さん

めちゃめちゃかっこいです園のアネゴと思ってます

何事にもきっぱりはっきり自分の価値観をもっていらっしゃって憧れます

はまりこんだことには一途に突き進むのもかわいいと思います


・エイジさん

やさしくしていただいています

ブログのネタが園の考えていることとかぶるので楽しいです

そしてたまーに出る福岡弁??なのでしょうか・・素敵だと思います


・まぁろん

まぁろんはかわいーこですよ

いろんなことに悩みながらそれでも頑張ろうとする姿勢は見ていてこちらも頑張ろうと思います

いつぞやのおはようコール!?しあいが楽しかったなぁと懐かしく思います


・しおちゃん

しおちゃんはいいこですいいおねえさんです

人生の先輩として大切なことを丁寧におしえてくれました

ネットで会った赤の他人に、きちんと向き合ってくれたとても素敵な女性です


・けたぬくん

これまた楽しいお姉さんです

いろんなことを教えてくれます園のおねえさんです

とにかくいろんなことに詳しくてびっくりしますムーミンネタには本当に驚きました


・44たん

44たんはかわいいこです

素直で元気ででもしっかり考えることはしっかり考える

園が娘をもつならこんな娘がほしいぜと思いましたがしかし年上・・・

/ こ の 8 人 で 行 き た い と こ ろ は ?

んー温泉・・・個人的に今すごく温泉にいきたいので巻き添えです

/ 大 嫌 い な 所 と か あ る の ?

あったら名前あがらないんじゃなかろうか

/ 送 り 主 に 愛 の め っ せ ー じ ?

舞歌さん送り返しすみません

やっていただかなくて大丈夫です!!

いまいろいろしゅうかつうまくいかなくて落ち込んでいたので

舞歌さんの素晴らしいほめ殺しが園には本当にうれしかったです

どうもありがとうございました


/ 最 後 に 8 人 に 愛 を こ め て

いつもありがとうございます

みなさんの温かいお言葉にすくわれています

なんだろうこれ選挙かなにかかしら

なんでこんな真面目モードなのか自分でもさっぱりわからない

うそわかる

さっきまで履歴書かいてたからだちくしょーーー!!

これからもよろしくね☆

/ ど う や っ て 回 す ?

ま わ さ な い ! ! 

園はバトンいただいても

できなかったりするーーーーーーーーーーーーだったりすることが

かなりあるので(ごごごごごめんなさい・・・・;)

人には回さないのです!!

これをもし偶然見ていて、やりたくなったらどうぞご自由に!!