今日のノルマ(というか締切ぎりぎり)達成!

お風呂入ってゆっくりするぞーーーー!

するったらするぞーーーーーーーーーーーーー!!!!



blue sky-未設定

ひたぎちゃんと撮りました写真

あ、ひたぎちゃんといえば

化物語の14話がようやく配信されました^^

楽しかったです

絵とかも安定していて安心しました

新OPも良かったです

OPが時間なかったのか監督の気まぐれだったのか

実写になっていてみなさまそのひとにたいして文句たらたらだったわけですが

よく考えろ。地方都市にいるくそまじめめっちゃ頭いい委員長なんて

あんな感じだわたしは「ナイスリアリティ」と思った

みんな羽川に夢詰め込みすぎなんだよwwwww

羽川は男女で好き嫌い別れるキャラですからねー園は好きじゃありません

なんで人気なのかさっぱり!ついでに撫子も。

なんですかねー男子が少女マンガのヒーロー見て

こんなやついねーよwwって笑っちゃう感じなんですかねー

でも羽川と撫子はこんなやついねーよwすぎますねー

まるで君に届けの風早のようだ。あんなやついないよwww

いたらもらう。

なんというか漫画だしあんなやついないよとか言っちゃだめだよな感じですが

それでも言わなきゃなキャラっていますよねそんな感じ。

風早好きですがというか君に届け愛読者ですが!

西尾維新も大好きですが(でもたまについていけないよね)



化物語のOPといえば主要ヒロイン5人分のOPがあったわけですが

全部クオリティ高くてすげぇとか思っていたんですが

しかしはなまるも頑張っています

園がいま夢中で見てる幼稚園児アニメ

「はなまる幼稚園」はキャラごととかそんなレベルでなく

毎回EDが違います

まるで違います背景も何もかも違います

なにやってんねんGINAXという感じです

HP終わってんじゃないかと思います

クオリティは園は化物語よりも下がるかとは思いますが

しかし毎回がんばってるその姿勢には素直にびっくり

そしてうれしい

どんどんやってくれ

てか小梅かわいい

勢いで漫画全部かってしまった何やってんだ金欠就活生!


とかなんとか書いてる間にお風呂がたまりましたよーーっと

いってきます☆

ああ久し振りにアニメとか漫画についていろいろ

書いた気がする…

最近しゅうかつばっかりだったしなーー

その前も、アニメの話は基本妹とするから、

妹と暮らし始めてからはめっきり減っていたんじゃないかなー

なんだかだらだら書いていて「懐かしい・・・」と思ったりしました。


ああ…ブログならこんなさらーーーーーっと

1000字以上かけちゃうのに

ESは300字書くのに必死にならなきゃなんだ・・・

てか300字って短いよね!そうだいつも削るのに苦労してるんだった

今文字数確認するためにワードにこの文章はってみたら

ワードさん必死だったw赤線緑線ちょうたくさんあったwwwwww

ブログなんだから文法くらいゆるしてww

てかあれだ。ブログ文法ってあるでしょうきっと。

うん、そうだ。

そういうことにしよーーー!

しかしESとか書くときには見たことない、全面赤線緑線でしたwww

友達に見せてやりたいわワードさんの大奮闘。

ほんと、頭のいい相棒です。