でしたねー!

どうもこんばんは

昨日は死んだように眠りましたわたくしでございます

18時ころ寝たのですが

18時30分に来た宅急便に気が付きませんでした!

あはー!ちょ

ぴんぽん聞こえないって何!

そうとう疲れていたようですwww

宅急便さんごめんね・・・今日無事に受け取りました。

中身は本です。本・・・

就活で読まなきゃいけない本です。

そりゃあね・・・

面接のお知らせと一緒に本のおすすめされたら

読まないで面接いけないよね・・・読むよ

読む。大丈夫任せて。

明日よもうか・・・な

ああでも筆記の勉強もあるなあ

どっちもやろう



今日はショートプログラムでしたねー!

まおちゃん可愛かったvなんかきむよなと点数離れてますが

そんなの知らないw

いい滑りはいい滑りだ!

仕方ない。スポーツだから勝敗はでるけどさー

うーん・・・わたしは真央ちゃんのすべりもキムヨナのすべりも

好きなのでまあいいです

ロシェットの点数についてはちょっとなにそれ!と

思いましたけれども!!!!おかしーだろそこー!



今日はES三昧でした

いっぱいやったなー

買ったデジタルメモが大活躍でした

コタツにいながらES打てるっていいですねー

いや、パソコンもノートパソコンだし移動しようと思えばできるかもしれないけど

そんなんやってつながんなくなったらいやだ・・・!

実家ではできたけどここマンションだし不安・・・

いいのメモ買ったから!

デジタルメモはいいこですおすすめです

シールでデコってみたりしましたなにやってんだろ…



よっし!!

残りもがんばるぞーーーー!!

今日は今日中にやるESやってお風呂で久々読書するんだーーーー!!!