かなり無理してたようで

疲れてしまいましたー

今日は寝ます!いっぱい寝ます!

冗談でしょうってくらいESがたまってますが、明日やります!

今日は無理です

本当はマック籠りするよていだったのですが

ちょーっと体力的に疲れました。

精神的には元気ですよ!!

もう今日大失敗したGDのこともふっきってますよ!!(笑)

いやー、7人のグループディスカッションで

わたし以外全員超おとなしキャラってなしでしょう笑

なんかもう、うんとかすんとかいえーーーーー!

って感じでした!!!

プレゼン、ひとりでしゃべりたかったような気がしたけど

まぁ全員でしゃべらなきゃいけなくて

でも彼ら彼女らしーんみたいな

何しに来たんじゃーーー!あたしの邪魔か!そうなのか!

なんで将来かかったGDで何もしゃべらないとかできるんだろう??

謎だ・・・


帰宅して、通るはずないと思っていた出版社の書類選考が

通っててすこしテンションあがりましたが

次筆記ですよねーどうしたものかな・・


とりあえず今日は体力回復!!!!!!