ありきたりですが

わたしには銅メダルが金色に見えましたぬー

誰が一番いい滑りをしたか

ひいき目十分入れてよいのなら

高橋選手だったと思う。

なんかすっごくすっごく

楽しそうで

本当に楽しそうで

こっちまで楽しくて

でもなぜか感動して涙が出るという

素晴らしい演技だったと

思います!

あーあ

リアルタイムで見れなかったのが残念だ

ライサチェックはなー

彼は観客を見方につけた時に

ものすごい滑りをするというか

ものすごい点数をとるというか・・・感動屋さんだからね

あとは地の利もね、あったね!

プルシェンコは

うーんなんか

個人的な意見だと

プルシェンコならもっとできるんじゃないかな!という

まことに勝手な感想が素直に出てきてしまったな…

すごいんだけど!


とりあえず

おめでとうございます!!

ああ、リアルタイムで見たかった・・!

もちょっとはやくテスト行ってたらよかった

時間より前に行っても普通に始めさせてもらえるとか

知らなかったよー

12時からの予約だったのに11時半前に始めさせていただきました

テストセンター。

図らずも神保町で小学館や集英社を横目に行ってきました

結果はどうだかなー

できたのかできないのかわからん

とりあえず時間の目安みながらやったから解きおわらないとかは

全然ないんだけど

なんかなー

どうなんだろうできてたのかな・・・うーん・・・

この企業の結果くるまではとりあえず今日のやつの結果使おうかなとか

思ってますが落ちたら直ちに受けなおそうかと・・・

でもなーちょうどそこの会社純粋にテストだけの審査じゃなくて

ES含むだからな・・・・ES自信ない。情けない。

うーんどうしよっかなー

でもテスト楽しかったです

なんかあったかくて。

メモ帳足りなくなるとか思ってたのに1枚まるまる残っちゃった

次行く時はもうすこし大胆に使おう!!!


すこし・・・休もうかな