今日は東京電力行ってきましたー!

朝っぱらから

ちょこまかちょこまか動くなー就活は!

朝8時30分に川崎に到着できた自分にばんざいノシ

そしてそっからさらに30分あるく!

遠いっつーん

しかしセミナー内容は大変充実しておりました

そのあと

郵便局行ったりもろもろの予定をめっちゃ急いでこなして

はるひー♪

えへへ結論として

面白かったけど

本で読めばよかったというかんじです

話としてはいいんだけど

途中から、ああこれは本のほうが絶対に楽しいと思ってしまいました

いや、原作より面白い映画なんて一握りしかないんですけども。

あたりまえだよね内容量が違う。

んでもそれが普通だと思うし普段ならそんなうじうじ言わないんだけど

ハルヒは本のクオリティを知ってるだけに少し残念

今回は

・大好きなみくる&古泉の出番が少ない

・長門にほとんど興味がない

・園のあまり好きではない感じの状態のキョンがたくさん

という悪条件が重なったため

あまりテンションが上がらないままエンディングでした…

あと!!!!

あれだ!

サティですよサティ

ところどころにサティが出てきてだめだったのです

あああああなんてこった

そうだ

困りもんですねーサティの雰囲気じたいは嫌いじゃないんだけど

なんでよりにもよって園の苦手としている曲ばかり出てくるんだ…

そうだそれだなんでこんなテンション下がるんだろーとか思ってたら

ああ納得

あとなーCGもなーうーん…

そしてエンディングの歌で完全にしらけるというもう

修繕のしようのないテンションの下がりっぷりでした

冬休みのワンピースの方がわくわくしました

曲も、テンションも。

なんですかね、園がおこちゃまということですねwwwww

どーん!ぎゃー!わーーーー!!ばーーーん!!

みたいなのが好きみたいですw


そして帰り道でワンピースのねたばれを食らうというwwwww

さいあくだwwwwwひどすぎる


今日あったいいことは

電車でとてもいい人に出くわしたこと

いやー彼はとんでもなくいい人だ少女の忘れもの届けに、いったいどこまで走って行ったんだろう…

園の目では確認できないとこまでかけていきなすった

いやー感動しました

と同時になんで園は自分でその行動ができないんだろうと

じゃっかんへこみました


高橋選手すごいかもー!こんなに点数でるとは思わなかった・・・!

明後日も頑張ってほしいなーーーー

ぶらいあんはなんだかかわいそうでしたねー

てかきょうしゅうかつとかしないでテレビ張り付いて

スケート見てたかったよなに説明会って

ニュースでジョニーとか流れないじゃないかううううう

ワンセグで少し見たらなんかいい感じの出来だったのに点数が伸びなかったとかなんとか

家に帰ったらみよーとか思ってたんだけど流れないなぁ

スケートの放送は長すぎて録画できないし・・・

出場選手多いよね・・・


川崎の映画館はとても素敵でした

なんか

街だったwww


てかねっむ!!!!!

帰ったらそっこー寝る自信があるwwww

ねむいねむいねむい