昨日はけんたきー

すいてるし

広いし

店員さんもいい感じに可愛くて

BGMも素敵で

勉強にとても適していましたw

20時過ぎまでおじゃましてきました


今日はスープです

あったかいスープが飲みたい!

という思いと

野菜足りてないなあ

という思いがありましたので

野菜だらけスープです

いや

肉のうまみも肝心なので

ウインナー入ってますが

白菜

人参

大根

しいたけ

しめじ

じゃがいも

ウインナーのスープです

いま煮込みちゅうです


ブログに書いてたか書いてないかわかんないんですが

園は1月から

ちゃんと自炊をしているのです

これはなかなか

すごいことなのです

ずーと

できなーい!とかいって

ご飯適当だったからね!

しかし冬休み明けは

柄にもなくがんばっているのです

いろんなもの作れるようになったww

やればできる

なにごとも

なさねばできぬ

なにごとも

そうですねー


今日はご飯食べてからおべんきょ

がんばろー