昨日の暖かさはなんだったんだろう・・

どうも今晩は、園です

今日はオフです

明日もオフになりました

明後日はなんと映画に行きまs



なにこの就活生wwでもあいたんだから仕方がない

それを反省して来週は予定詰めてみてます今。


ほんとは今日昼過ぎから夜までケンタッキーで

お勉強するつもりだったんだけどなーーー

起きたの16時過ぎだったww

あーあ


でもよく考えたら今日17時から

予約開始の説明会があったのだ

忘れていた

ついでに22時からのもあるってことは

17時に予約してすぐ出て、22時前に帰ってくればよいということかな・・・

ああ、でも22時の邦はケータイからでもできるんだっけ?

うーん、、


まあ飽きたら帰ってこよー!


てか17時のやつ予約できんのかな・・・

競争率激しそうだな・・・アクセスすら厳しそうだw