どうもこんばんは

ややこしいエントリーシートが終わって

うきうきな私です。



設問の中に作文があって、注意書きに

「レポート・論文ではなく、作文です」

みたいなのがあって

作文ってなんだーーー!って感じになりました。

なるべく作文らしく!!と思って書いた力作を

妹に読んでもらったところ「これは・・・エッセイやな」

といわれました。

なんじゃそりゃと思いましたが

よくよく読んでみると

たしかになんとなく枕草子のかほりがしました

・・・作文ってなんだーーー!!


同じく設問に自分の語学力を10点満点で採点するものがあり

撃沈しました☆

自分で苦手だとわかっているものを

自分で評価するのはなかなかきついですねー

開き直って正直にやってみました



さーーーーーーーて!

本読もう♪