どうもこんにちは!

忙しいです

でも忙しくないと思うようにしたいなぁ


今週はずっと学校に行って学内セミナー聞いたり

こもってエントリーシート三昧したり写真屋さんに行って証明写真とったり

webテストやって撃沈したりですねー

あれ、しゅうかつ一色じゃないかw

しかし夜には妹に会えるのでなんとかリフレッシュしてます


・・・2月に妹がいなくなったらわたしはどうするのでしょうかwww

友達とこまめに食事会を開かねば!

しゅうかつを兼ねた、となるのはしかたないけど

楽しいはなしもしなきゃーー!

ストレス貯めこんじゃうもんねーー


どうしても趣味の時間が減るなー

読書できない

アニメみれない

うーん・・・

これも明るい未来のため!と思って

諦めよう

いや、諦めません

縮小するだけでゼロにはしない!

楽しく生きないとね



今日はこれから出版社のエントリーシート作成します

出版社に限らずマスコミのエントリーシートってなんだか盛りだくさんです

本が大好きな自分としてはすごく楽しいです

忙しいとか言って先週だけで確実に10冊は読んでるもんなー

読むのが早いみたいです

 

エントリーシート終わったら妹とパスタいくー!

そのためにがんばろう!!

そして今日終わったらすこし本読もう