木曜からの4連休

この日曜日が最終日

わたしは

ESに埋もれて死ぬかもしれない

締切多い

でもわたしは友達の半分かヘタしたら3ぶんの1くらいしか

エントリーしてないから

もっとしなきゃなんだろうなー

今日も本当はいくかwebテストやってしまおうと

思ってたのに

やらずにこんな時間

うーん・・・

疲れるなあ

特に手書きが疲れまする

打ちこみだったら短時間にいくつもできるけど

手書きは神経使うしそれ相応の時間がかかるね


そして「採用やめます」メールもまた増えました

不景気ですね


そしてESとかwebテストとか課題は山積みですが

目下のところわたくしテスト期間中でして

勉強もしなきゃいけないよね

してないけど

適当でいいかなー

単位はとれるだろうから適当に頑張ろう

そしてそろそろSPI再開しないとまずい

気がする



さーて本読んで寝ようかな!

お風呂にも入るしね!


普段こんな文章を打つ機会がたくさんありますが

わたしの

「本読んで風呂入って」から「寝る」までには

軽く5時間くらいかかるんですよね

お風呂に2時間くらい入るし前後30分くらいは

なんだか準備してるし2時間くらい本読むし。

この時間を削ればもっといっぱいいろんなことできるんだけどなー

とか思わないでもないですが

でもまだ削りたくない


ってことでお風呂入って本読んでねよう!