そうそう

堕落したせいかつです

昨日朝5時ころ寝て

昼14時に起きて

パン食べて

1時間くらいお昼寝して

ご飯作って

食べて

3時間くらい寝て

起きて

お風呂入って2時間本読んで

いまです


なんかもう昨日私が吸った酸素と

食べた食材がもったいない。


なんでこんなにだらけているかというと

ただの現実逃避かと思われます。

7日にテスト三つレポート一つが迫ってますからね!

やりたくなくて別のことして寝て・・・

いい加減にしないと!


レポートはとりあえずさっきガタガタ打って

終わらせまして。

テスト勉強はどうしようかなあ

とりあえずレジュメとノート漁るところから

はじまりますね!

それ集めたら今日はねようかな。

あんなに寝て眠いんだから不思議です


ごはんのこと。

実家に帰って母親に

やっぱり自炊のほうがいいよーと言われ

ここ2日自炊していますが

すでにレパートリーが終わりました

終了です

明日はどうしようかなぁ