今日はピグともの

しおちゃんの唇をうばいました


blue sky-未設定

どんな日記w

アスカの姿をしているのがしおちゃんで

上にたたずんでいらっしゃるのが

ごまたんで小僧さんで小姉さんで姉さんなアンナさんです


ちゅー奪っちゃった!

と喜んでいたら

「初めてじゃない」発言をいただきましたので

園は頑張りました



blue sky-未設定
ふぁーすとたっちを

奪いました!

ついでに唇もしっかり奪いました!

完璧…!

しかしアスカは可愛いなぁ



しおちゃんはいつもはレイたんですが

アスカもかわいいです

アンナさんからも奪おうとしましたが

逃げられてしまいましたので

いつかリベンジ!


やはり一人遊びじゃなくて

お友達と遊ぶピグは

楽しかったw

一人も楽しいけど!!

おやすみなさいませ